no title.

days of master n slave 主従関係の性奴隷

開発。



ご主人様に全てを使って頂けるように。

アナルの開発を始めています。



開発用のお道具。

想像していた物とは少し違いました。

初めてみる形状や種類の多さに、(これをアナルに入れるのですね..)と少し目が点になりながら、可愛いプラグを見ると、心が弾みます。



首輪を繋がれて尻尾のプラグを挿れてご主人様にご奉仕をしたり..

ジュエリータイプのプラグを挿れてご主人様とお出かけしたり..


妄想と憧れは、励みにもなります(*^^*)



無事に、ご主人様に選んで頂いたアナルプラグで、以前ににゅるにゅるとほぐして下さったとっても気持ち良い感触を思い出しながら、本当に少しずつですが、前に(奥に?)進めています。



ご主人様に巡り合ったのは今年の春。

梅雨が過ぎ、夏が過ぎ、秋を迎えました。




冬ごろには…と思う今日この頃です⑅ .∘