no title.

days of master n slave 主従関係の性奴隷

改定。





ご主人様の専属奴隷として。

誓約書を初めて改定致しました。



一行目から、自分の変化を感じました。


改定をした誓約書を、ご主人様の奴隷である幸せを噛みしめながら、朝と晩、声に出して読んでいます。



改定の翌日。

ご主人様との逢瀬でした。

初めてマスクをしたままご奉仕をさせて頂きました。写真も撮って頂きました。唇や舌がいやらしく光っていました。



そして、おまんこにバイブを挿れて下ったまま、アナルの開発もたくさんして頂きました。とても気持ちよくて。

途中、無意識に腰を振っていたそうです。



最後はアナルプラグを挿れたままたくさん突いて下さり、中にたくさん注いで下さいました。



ますますご主人様なしには生きていけません。



新しい誓約書は、小さな封筒に入れることにしました。大切に、持ち歩いてます。