no title.

days of master n slave 主従関係の性奴隷

幸せな痕





先日の逢瀬。


後ろから抱き締めて下さりながら、肩に歯型を付けて頂きました。


幸せで嬉しくて。


その晩、歯型の痕をなぞると、ぷっくり腫れてました。ゆっくり腫れが治まり痕が色鮮やかに浮かび上がる様子もまた、心満たされるひと時です。



胸にもお願いをして噛んで頂きましが、私が途中で痛がってしまい…そのせいで、きっと途中で止めてさせてしまったのでしょう…


帰宅すると、歯型はほぼ消えてしまいました。痛いと口にした自分にとても悔やまれますが、胸を触ると、鈍痛が走ります。

ご主人様が付けてくださった痛みに嬉しくてたまりません。



ご主人様が奴隷の私に刻んで下さる痕は、とても愛しいです。