no title.

days of master n slave 主従関係の性奴隷

ring




あるサイトで、トゥリングはつける指によって意味があると書かれていました。


現代では無くなった習慣のようですが。。


人差し指にはめると"奴隷"の意味があるそうです。

片方だけなら以前奴隷。

両方してれば今現在奴隷。



早速、購入をしました。


自ら、ご主人様専用の性奴隷ですと示す証。

何とも言えない幸福感で満たされます。



肌が強い方ではないので頻繁にはつけられないのですが…

つい先日のこと。

お仕事中にトゥリングをしてみました。



デスクの下で、何度もチラ見。ストッキング越しに控えめに光る奴隷リング。。♡


膝下のストッキングだったので、脱ぎました。

肌になじむ華奢な奴隷リング。

まるで自分からご主人様に差し出した鎖のようで、奥の方からじんわりと濡れてきます。



次第に、ご主人様に壊して欲しい衝動がこみ上げ、抑えきれなくなり…

硬くなった乳首、今にも垂れてきそうなとろとろおまんこの写真をお送りました。



おまんこは、軽く触れただけでいきそうなくらい敏感になっていて、開くと垂れてくる寸前まで濡れていました。




…なぞりたい。

指を挿れたい。

それもご主人様に見て頂きたい。。



ご主人様のお許しがなければ自分ではできない行為なのでお願いをしました。




…⁇


つい数分前までやりとりをしていましたが、既読がつかず、お返事がない…



何とも言えないこのタイミングに、自分で勝手に濡れて勝手に生殺しをされているようで疼きが止まりませんが…



あまり長いこと席を外すわけにもいかないので、ぐっっっっと堪えて、下着を履き、静かにデスクに戻りました。



ご主人様の言いつけを守り触らずに耐えた私。我ながらよく頑張りました。



奴隷リング。

恐るべしでした。